コトバ紡ぎ



PageTop

散歩道

sanpomiti
[Cybershot T-9]



と、言うわけで、
今回はいつもとちょっと変えて
絵葉書風にしてみました。

水鳥のおしり振って歩く姿って
愛らしくていいですよね~。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわです♪
かわいい写真についついみとれてしまった
ヾ(>▽<)o

またきますね★

hiro | URL | 2007/01/30 (Tue) 23:36 [編集]


ようこそ♪

hiro。
「さん」付けは禁止ということだったので(*^^)

こんな行列はなかなかお目にかかれないですよね。
僕も結構気に入ってます♪

またいらしてください。
僕も遊びに行きますので♪

B.S. | URL | 2007/01/31 (Wed) 00:25 [編集]


わ~~~い★
ありがとございましたヾ(>▽<)o
嬉しい!!嬉しかったぁ~♪
hiroね、前、ココきた事あったんだ~実は。
それからちょっと忘れてたんだけど、また
誰かんちから辿りつきました。遠回りして出会えた時っていうのは、
なんだか、ちょっぴりありがたいhiroです♪

いろんな事書いてます。詩もあれば子育ても、バンドも仕事も・・・
騒がしいhiroを、またよろしくです
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

hiro | URL | 2007/01/31 (Wed) 00:26 [編集]


hiro。
この広いネットで再び出会えた。
それは、ホントにとても素敵です(*^^)
こちらこそ、よろしくです♪

hiroのブログ、すごくエネルギーを感じましたよ(#^_^#)
また、エネルギー分けてもらいに行きますね。


B.S. | URL | 2007/01/31 (Wed) 00:52 [編集]


エネルギーでもパワーでも♪

ヒロが持ってるモノは、全てあげるYO♪
元気なかったら、おいでよね♪

待ってるしヾ(>▽<)o



♪( ̄▽ ̄)ノ" バイバイばい

hiro | URL | 2007/01/31 (Wed) 01:03 [編集]


またあわてん坊やったヾ(>▽<)o

リンク持ち帰りまっす♪
いやだったら

Σ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

しにきてね♪

hiro | URL | 2007/01/31 (Wed) 01:04 [編集]


なんだっけ。。。あれみたい。

あれ。

うん、あれ。

ブレーメンの音楽隊だ(笑

ショーリ | URL | 2007/01/31 (Wed) 05:36 [編集]


こりゃ可愛すぎですね~~><
みんなちがって更に可愛い♡♡
うしろ付いてきたくなりますね~笑

みぃたん | URL | 2007/01/31 (Wed) 15:41 [編集]


Σ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

hiro。
ライダーキックは必要ないみたいです(#^_^#)

さっきリンクさせてもらいました♪
あらためてよろしくです!!

B.S. | URL | 2007/01/31 (Wed) 22:28 [編集]


ショーリさん。

ほう、うんうん。

なるほど、うん

確かに
ブレーメンの音楽隊だ♪

彼らはどこまで旅するのやら(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/01/31 (Wed) 22:37 [編集]


みぃさん。
かわいいでしょ~(*^^)
後ろに並びたいとこですが
はしゃぎ過ぎて
列を乱さないようにしないとね(笑)

B.S. | URL | 2007/01/31 (Wed) 22:45 [編集]


わあ~~~~~い★
リンクありがとう
>( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

どおだ!長いかおだろお?
まいったか。 わっはっは

(意味不明ですが、よろしくです)

hiro | URL | 2007/01/31 (Wed) 23:30 [編集]


hiro。
意味不明でも元気があれば
よいのです(^^)

楽しく楽しく♪

B.S. | URL | 2007/02/01 (Thu) 23:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
