コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

また、海で逢おうね。

sea
[Cybershot T-9]

君達は相変わらずの気軽さで
僕を迎えてくれるんだね。

*友情出演:My friend & 海鳥達

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、海へ行ってきました。
冬の海もなかなかのものです、食べ物美味しいし(#^_^#)

海に向かって写真撮ってたのだけど、
でーんと海があって
平べったい写真になってしまって。
広い景色を撮るのって難しいですね(^^;;


朝の海は、清潔感のある光をしていて好きです。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冬の海もいいね^^
私は、しばらく行ってないんだけど(しくしく。。。)

この写真、躍動感があって、いいな。
海もキラキラしてるし、海鳥さんたちの姿もいいし。
何よりもお友達の背中、かっこいいです!
今度はB.S.くんも出演してね(クスクス)

めぐ | URL | 2007/01/29 (Mon) 16:16 [編集]


めぐさん。
そう、友人は画になるやつなんです(^^)
海も海鳥達も頑張ってくれたし♪

僕の出演ですか(〃∇〃)
自分を撮るの、はなかなか恥ずかしいので
そのうちね。と言っておきます(^_-)---☆

B.S. | URL | 2007/01/29 (Mon) 23:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
