コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

でっかい三角

sora070133-2
[Rolleiflex MiniDigi]

でっかい三角ボクらをつなぐ

あっちの町からこっちの町まで

ときには山こえ谷こえて

でっかい三角ボクらをつなぐ

ココロの声も届けばいいのに



たまにこういう詩のようなものも書くのがけど、
自分で書いたのに自分じゃない感覚。

いつものコトバは、語尾や言い回しなど
かなり色々考えるのだけど、コレは別。
5分くらいでサラサラっと書上げて
あとで読み返してもほとんど直さない(直せない)。
何とも不思議なものです。

みなさんはどうやってコトバを紡いでるのでしょうね?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
写真素材『PIXTA』というサイトを運営しております
(株)オンボードの大谷と申します。

素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
あなたの写真を『PIXTA』に登録してみませんか。
写真素材『PIXTA』では、あなたが撮影した写真が世界中のどこかで採用される可能性を創出していくサイトです。

大谷@オンボード | URL | 2007/01/19 (Fri) 18:54 [編集]


初めまして

訪問履歴からやってきました。

私もよく詩を書いているのですが。
言葉がふと浮かんでくるので、それを紙に殴り書きするんです。
それで言葉がちょっとおかしい所を修正してブログに載せる感じですかね?

ココのブログ、素敵です(>v<)

ハル | URL | 2007/01/20 (Sat) 19:33 [編集]


大谷さん。
「PIXTA」拝見させていただきました。
面白そうなお話だと思います。
いろいろ検討させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします。

B.S. | URL | 2007/01/20 (Sat) 23:44 [編集]


ようこそ。

ハルさん。
はじめまして。
僕はメモするの忘れちゃうんです。
家に帰るとすっかりコトバが消えてしまってて…

ハルさんのトコは素敵な写真とコトバがいっぱいですね♪
また挨拶に伺いますね(#^_^#)

B.S. | URL | 2007/01/20 (Sat) 23:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
