コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

沈むけもの。沈まないもの。

yu-hi2
[Cybershot T-9]

太陽は西の空へと沈んでゆくけど
僕は沈まない。

夕日を見ていると、黙ってしまう。

悲しいわけじゃない
寂しいわけじゃない
嬉しいわけじゃない

いろんな感情が入り交ざって
言葉で何と言っていいかわからない。

ただ、ひとつ言える事、

夕日は優しい。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この夕日の写真は、
「オレンジ色のうさぎ」 http://mietanblog.blog80.fc2.com/
の、みぃさんとコラボしましょう♪
と言う事で、
僕が写真を撮ってみぃさんが詞を添える。
僕と違う世界が僕の写真から描かれるのは
なんとも素敵な気分です。

せっかくなので僕も書いてみようと思い
この作品となりました。

ひとつの写真から描かれたふたつの世界をお楽しみください。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さっそく見させていただきました^^
やっぱいいですね、B,Sさんの詩★
なんだか強さを感じる詩です。

同じ写真でも違う空間ですね~^^♪

素敵なコラボが出来て本当うれしいです!

みぃたん | URL | 2007/01/10 (Wed) 19:40 [編集]


みぃさん。
ね?同じ写真なのに
なんか違う世界みたいでしょ?
だからコラボはたのしいのかな~(#^_^#)

またお願いしますね♪

B.S. | URL | 2007/01/11 (Thu) 21:05 [編集]


B.Sさんの写真をみていると、同じ日本に住んでいるような気がしません。 なんでこんなにステキな一瞬を捉えられるのでしょう?

またまた、感動です!

葉山 ミナミ | URL | 2007/01/13 (Sat) 18:16 [編集]


どうもありがとう♪

ミナミさん。
ちょっぴり田舎ですけど日本ですよ(#^_^#)

何気ないところにも
素敵な瞬間は訪れるのでしょうね。

夕日や桜散る時など
日本の儚さを愛でる感覚は
とても素敵だと思います。

B.S. | URL | 2007/01/14 (Sun) 01:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
