コトバ紡ぎ



PageTop

Cat Wood?

街をブラブラ歩いていると、
たまに
奇妙で素敵な出会いがあるものですね。

曇り空で肌寒い冬のある日、
僕は出会った。

cat
[Cybershot T-9]

なんともへんてこりんな
ネコの木?です。

カメラを構えていると
ふいに目を覚ましたのだけど、
ブスッとした顔でじっとしたまま僕をみて
また目を閉じました。

コンクリートの冷たい地面よりも
土の上の方が温かいからなのでしょうかね。

カメラは常に持ち歩くもんですね(*^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃぁwwかわいすぎる!!
植木鉢にニャンコだ~~~(笑
ベストショットですね~^^
まさに猫の木☆

みぃたん | URL | 2007/01/06 (Sat) 23:06 [編集]


みぃさん。
エヘヘ(*^^)いいでしょ♪
カメラ持ち歩いてた自分に感謝したくらいです(笑)
今日も寒かったし
また、鉢植えに入っているのかな(笑)

B.S. | URL | 2007/01/07 (Sun) 17:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/08 (Mon) 02:26 [編集]


きゃははははっ!!
この猫ちゃんには悪いけど、写真を見た瞬間、
思いきり笑ってしまいました^^
こんもりと鉢に生えて(?)いらっしゃるww
どんな花が咲くんだろー?(ん?咲かない?笑)

カメラは、こんなふとした瞬間も残してくれるんだね。
やっぱりいつも持ち歩かなきゃ~♪

めぐ | URL | 2007/01/08 (Mon) 14:35 [編集]


めぐさん。
きっと素敵な華咲かせると思いますよ(*^^)
にゃーって(笑)

こういう出来事に出会える瞬間、
やっぱりカメラっていいな、と思えますよねー♪

B.S. | URL | 2007/01/09 (Tue) 00:36 [編集]


はじめまして。

かわいいです。すっごく。
きっとかわいいお花が咲くんでしょうね。見てみたいです。

秀 | URL | 2007/01/09 (Tue) 20:39 [編集]


ようこそ。

秀さん。
初めまして。
先日、みぃさんとこからお邪魔させてもらいました。
またお邪魔しに行きますね♪

どんな花が咲くのか(咲くのか?)僕も楽しみです(*^^)

B.S. | URL | 2007/01/09 (Tue) 22:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
