コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

朝焼け

asayake
[Cyberahot T-9]

Happy new year!!

2006から、たった一日過ぎただけなのに
君の姿がまぶしく、特別に見える。

今年の君はどんな笑顔を見せてくれるのかな?


遅くなりましたが
みなさん、
新年、あけましておめでとうございます。

2007年最初の空は
残念ながら、初日の出とはいかなかったけど、
僕に素敵な予感を感じさせる
なんともいえない
美しくも楽しい感覚な空でした。


今年は、
皆さんに喜んでもらえること。
そして、なにより
自分の気に入ったコトバと写真を発表すること。

人を楽しませるにはまず自分から。

今年1年、素敵な年にしましょうね♪
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっかり遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

新年いちばんは、幻想的な空ですね。
電線がたくさん写ってるのが個人的に好みです^^
どんな素敵なことが待っているのか、
そんな予感を本当に感じさせてくれるね。

ではでは、今年もどうぞよろしくね。

めぐ | URL | 2007/01/04 (Thu) 21:36 [編集]


めぐさん。
遅くなりましたが、おめでとうございます♪

この写真はウチの窓から見える
朝焼けです。
電線いっぱいでプライベートな感じがして僕も気に入ってます。

今年もよろしくお願いしますね。

B.S. | URL | 2007/01/06 (Sat) 16:01 [編集]


朝焼けってこんなに綺麗なんですね。
こういう景色を見てしまうと、早起きって得だなァと思います。
私もこんな朝焼け、目の当たりにしたい。

葉山 ミナミ | URL | 2007/01/08 (Mon) 08:15 [編集]


ミナミさん。
普段は朝弱いぼくですけど
こういう時は、ちゃっかり早起きして3文得するんです(*^^)

予報では初日の出は曇りで見えないとのことだったのですが
こうして、きれいな朝焼け見れて幸先のよいスタート切れました♪

B.S. | URL | 2007/01/09 (Tue) 00:31 [編集]


こちらは朝焼けなんですね^^
夕焼けはオレンジで
朝焼けはピンクに見える(´∀`○)

どちらも大好きです^^
B,Sさんが撮る空は本当あたしが大好きな
瞬間の空なんです。かなりはまってます(笑
同じように見える景色も角度や雲の具合とかで
全然違うものになりますよね~。。深いですwww

これからも素敵な瞬間を沢山写していってください♪

みぃたん | URL | 2007/01/09 (Tue) 18:23 [編集]


みぃさん。
朝焼けは夕日とは違い
清々しく晴々しい感じがします。
昇るからかなぁ?

ピンク色の空もまたいいもんです(*^^)

B.S. | URL | 2007/01/11 (Thu) 20:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
