コトバ紡ぎ



PageTop

乾杯

20060625215538.jpg



楽しい時は乾杯しよう
みんなが笑顔で包まれるように

嬉しい時は乾杯しよう
喜びは分かち合うものだから

重なるグラス
「カンパイ」と言うあなたの声
目と目が逢う

乾杯しよう

素晴らしいパーティーの幕開け

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいよね、楽しいこと、嬉しいことを分け合うことができるのって。
やさしい気持ちにいっぱいなれるから。

このグラスの写真、ステキ!!
どういうシチュエーションで撮ったの??

めぐ | URL | 2006/06/19 (Mon) 22:35 [編集]


乾杯はみんなのためにあるんですよね
一人ではできないから。

この写真は
友達の結婚式の乾杯用のシャンパンです。
主役が登場する前に一枚いただきました♪

bashi | URL | 2006/06/19 (Mon) 22:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
