fc2ブログ
 

コトバ紡ぎ

オハヨウ

asa
[Cybershot T-9]

太陽が全身で、その光で

おはよう。

と、言っているから
僕らも負けないように、太陽に届く声で

おはよう。

今年最期の1枚は、
秋でもない、冬でもない、とある雨上がりの朝です。

写真も詩も何も知らずに半年前、始めたこのブログも
いつの間にか生活の一部になっています。
新しい出会いや世界が広がって
いつもの年とは違う素敵な一年になりました。


いつも続きまで読んでくれてるみなさん。
本当にありがとう。
みなさんの2006年が最期まで良い年でありますように。
そして、
2007年も幸せな1年になりますように。

それでは、よいお年を。

                      2006/12/29  B.S.

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよう!もっと冬もがんばってください(゚Д゚)ノ

というのが私の太陽への訴え。

B.S.さんも、よいお年を。

ショーリ | URL | 2006/12/30 (Sat) 09:18 [編集]


ショーリさん。
ショーリさん、寒いのはニガテですか??
僕は朝さえ寒くなければ(起きれれば)寒いのは大丈夫です。

確かに夏はもうちょっと手を抜いてもOKなのに・・・
太陽もバランス良くが大事ですね(^^;)

B.S. | URL | 2006/12/30 (Sat) 17:26 [編集]


今年はお世話になりました^^

来年もB,Sさんの素敵な写真たのしみです!!

良いお年を送ってくださいね^^

では、またよろしくです☆

みぃたん | URL | 2006/12/31 (Sun) 16:50 [編集]


大変お久しぶりです!
あっという間に時が過ぎていきますね。

B.Sさんにとってもステキな1年でありますよう・・

来年もよろしくお願いしますね。

葉山 ミナミ | URL | 2006/12/31 (Sun) 21:46 [編集]


みぃさん。
いつの間にか年をまたいでしまいました・・・

みぃさんのコメントには
いつも励まされました♪
今年も変わらぬご愛顧を・・・って堅苦しくなっちゃいました
今年もよろしく!!
みぃさんのブログも楽しみにしてます♪

B.S. | URL | 2007/01/04 (Thu) 03:16 [編集]


ミナミさん。
お久しぶりというか
あけましておめでとうございます。

時間が経つのはホントはやいですが
自分のやりたいこと・時間は
しっかり充実できるように今年も頑張りましょうね!!

今年もよろしくお願いします。

B.S. | URL | 2007/01/04 (Thu) 03:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)