コトバ紡ぎ



PageTop

止まり木の夜

heart
[Cybershot T-9]

ハートの光たちも木陰でひとやすみ。
そっと手を伸ばして。


木のハート形した光も気に入ってますが
噴水の細い水糸のヴェールな感じがお気に入りです。

夜の撮影とかでブレないようにと
小さな三脚を買ったのだけど、
肝心なときには持ちあわせてないものなんですね。。。
(マーフィーの法則!?)

今回は、そのおかげ(?)で素敵な写真が撮れた訳です。
だからカメラは楽しい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ・・・素敵な写真!
光のヴェールがホントに綺麗だね。
どうやって撮ったの?^^

B.S.くん、小さい三脚買ったの?
持ち歩きに便利かなぁ?

私は暗いところの撮影でも未だに三脚を持ち歩いてません。。。
まあ、偶然に出会えるのもブレがあってのことだから(あは♪)

めぐ | URL | 2007/01/18 (Thu) 12:38 [編集]


めぐさん。
偶然です^^*
でも、偶然を起こすためのシャッターは
偶然のための必然!?

いつも使ってるカバンが小さめなので
三脚は家で留守番していることが多いです^^;
そんなに大きくはないんだけどなぁ。

B.S. | URL | 2007/01/19 (Fri) 00:35 [編集]


かわいぃですねぇ^^
おしゃれな雑貨屋さんのポストカードみたいな☆

本当、噴水綺麗~~~!

みぃたん | URL | 2007/01/19 (Fri) 15:37 [編集]


みぃさん。
雑貨屋にありそうですか!?
ちょっと褒めすぎですよ~(#^_^#)

噴水もハートも気に入ってたので
最初は写真を半分に分けようかと思ったくらいです(^^)

B.S. | URL | 2007/01/19 (Fri) 23:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
