コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Under Star

X3
[Cybershot T-9]

ボクらの世界は眩しすぎて
星たちは隠れてしまうから
ボクらはさらに光を灯して
星たちの代わりにしてるのかなぁ


と、言うわけで第2弾です。

冬は、星も綺麗なのに
最近は中々お目にかかれませんね。

上の写真の引き画です↓
DSC001440006.jpg
(クリックでちょっと大きくなります)

イルミネーションも良いけど
たまには星も愛でたいですね。
(写真には撮れないけど・・・)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ・・・綺麗!!
こんなに眩しいとお星さまの出番がなくなっちゃう?(笑)
・・・なんて、そんなことないよね?
ひっそりと、でも、確実に輝いてる星たちは
ずーっと私たちのそばにいてくれるんだもん^^

私もね、今年はいろんなトコロのイルミネーションを撮りに行って
食傷気味というか・・・(贅沢しすぎ?笑)
満天の星空の下で、ぼんやりする時間もいいかなぁ
なんて思ってます。
寒いけどね^^

めぐ | URL | 2006/12/22 (Fri) 00:03 [編集]


めぐさん。
星はちょっと休憩中?!ですかね??
冬は空が澄んでて
星が綺麗で結構好きなんですよ(*^o^*)

めぐさんのイルミ写真も楽しみにしてますよ~☆

B.S. | URL | 2006/12/23 (Sat) 22:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
