コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

So This is Christmas.

R2
[Cybershot T-9]

寒くても、もうちょっとこのままでいたい。
青い光も、何故か暖かい。
夜道を上を向いて歩きたくなる。

そう、それがクリスマス。

SO THIS IS CHRISTMAS
AND WHAT HAVE YOU DONE?
ANOTHER YEAR OVER,
A NEW ONE JUST BEGUN.

R2

AND SO THIS IS CHRISTMAS,
I HOPE YOU HAVE FUN,
THE NEAR AND THE DEAR ONE,
THE OLD AND THE YOUNG.  

R1

A VERY MERRY CHRISTMAS
AND A HAPPY NEW YEAR,
LET'S HOPE IT'S A GOOD ONE
WITHOUT ANY FEAR.    
  
   ~John Lennon [Happy Xmas(War is Over)]より~ 


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁきれいですね!!
あたしはなぜがクリスマスのイルミネーションは
青と白の光が好きです^^
そう、さむいさむいっていいながら
ずっと見ていたくなりますよね~( ´艸`)

みぃたん | URL | 2006/12/27 (Wed) 17:48 [編集]


みぃさん。
今年撮ったイルミ写真の一番のお気に入りの3枚でした♪

今年は青い光がかなり多かったように思います。
深々としてキレイですが、
僕は暖かい暖色の灯りも好きですね(*^o^*)

B.S. | URL | 2006/12/28 (Thu) 00:14 [編集]


履歴から参上させていただきました。

素敵なイルミネーションですなぁ^^
なにやら幻想的な
世界観に引き込まれそうです☆

素敵な写真をありがとうございました。

まさやん | URL | 2006/12/29 (Fri) 17:39 [編集]


ようこそ♪

まさやんさん。
どもありがとうございます。
まだまだへたっぴですが皆さんに素敵と言われる度に
もっといい景色を見てもらおうと頑張れます♪

みぃさんのリンクからお邪魔させていただきました。
素敵なお話がたくさんですね(*^^)
またお邪魔させてもらいますね。

B.S. | URL | 2006/12/30 (Sat) 17:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
