fc2ブログ
 

コトバ紡ぎ

カウントダウン。

count
[Cybershot T-9]

さぁ、準備はOK?
僕はもうウキウキしてどうにかなっちゃいそうだよ。

あの赤いおじさん。
今年も忘れないで来てくれるかな~?


最高の一日のための
最高の準備は、もう始まってる。

ball

街の木々は、"おめかし"を終え、
夜を彩るキラキラの衣をまとう。


X2

数々の光たちは、最高の瞬間が
もう目の前であることを知らせてくれる。


さぁ、準備はOK?



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、言うことで。
気が付けばあと1週間なんですね。

撮り貯めた沢山の写真たちをそのまま眠らせるのも忍びないので
あと1週間、
クリスマス特集みたいになっちゃいますが
お付き合い下さいね。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント見ているだけで、ウキウキしちゃって、
思わずカメラを向けてしまう感じね。

私も写真をいっぱい撮り溜めてます。
どうしよう~消化できるかしら~?(ううう。。。)

2枚目の写真、B.S.くん、かくれんぼしてない?(クスクス)

めぐ | URL | 2006/12/18 (Mon) 21:25 [編集]


クリスマス特集大歓迎ですよ~~^^
楽しみです♪
家は煙突無いので玄関からサンタさん
お待ちしております┌○ペッコリ。。笑

みぃたん | URL | 2006/12/20 (Wed) 09:56 [編集]


しばらく「青の時代」という感じだったでしょ?
B.S.さんの見せてくれる写真。
だから、クリスマス特集、とっても眩しい(笑)

クリスマスだけですよね。こんなにキラキラした日って。
写真、楽しみにしてますね~♪

しおん | URL | 2006/12/20 (Wed) 23:52 [編集]


めぐさん。
ぼくも書く間を逃してて
みんな世に出してあげれるか心配です・・・

そして、2枚目、ばれてました?(笑)
上手く隠れたつもりだったんだけどな~。

B.S. | URL | 2006/12/21 (Thu) 01:11 [編集]


みぃさん。
みぃさんのウチは準備OKみたいですね♪
サンタさんは恥かしがりやなので
玄関からでもこっそり伺うと思いますよ(*^^)
寝たふりして待ってましょう(笑)

B.S. | URL | 2006/12/21 (Thu) 01:19 [編集]


しおんさん。
青の静けさから、
光の動へ。
特別な時を目を細めながらごらん下さい(^^)

クリスマスはそういう意味でも
やっぱり特別なのかもしれませんね。

B.S. | URL | 2006/12/21 (Thu) 01:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)