コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Under the water...

under2
[Rolleifrex MiniDigi]

揺らめくは 水面の光と 歪んだ景色
いつもより青い街 「Under the water...」

under1


先日見上げた「Water in thr sky」
に登って見下ろした写真です。

海の波とかもそうだけど、
水面って見飽きないですよね。

常に変わってゆく歪んだ景色をぼんやり眺めて。
日が傾くことで光の反射具合が変わってぼんやり眺めて。

僕にとって
「水」とは、ぼんやりと眺めるものみたいです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も水面に映る景色をぼんやりと眺めるのが好きです。
触れれば消えてしまうけど、また静かに現れて・・・
もうひとつ別の世界がそこにあるみたいね。
その別世界にも入り込めたら、楽しいだろうな。
んん?怖い??(クスクス)

めぐ | URL | 2006/12/15 (Fri) 00:30 [編集]


めぐさん。
さっきお邪魔したら、
同じ日に水写真でしたね(*^^)
シンクロ。

か弱い世界だけど、
たくさんのキレイなものに溢れていそうですよね。

B.S. | URL | 2006/12/16 (Sat) 17:15 [編集]


水面ってすごく神秘的ですよね^^

キラキラしてて揺れてて・・・。素敵☆

この写真はもしかしてあそこかな・・・?^^

みぃはここの近くにすんでるかも・・・ぷぷぷ^^

みぃたん | URL | 2006/12/17 (Sun) 01:17 [編集]


みぃさん。
あの「ゆらゆら」にはいつも癒されてます(*^^)
ホント、水ってすごい。。。

あ、みぃさん分かります??
僕もたまにこの辺には出没するので
もしかしたら、すれ違ってるかも知れませんね♪

B.S. | URL | 2006/12/17 (Sun) 21:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
