コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Water in the sky

over.jpg
[Cybershot T-9]

水を通して空を見上げると
輪郭がぼやけてふわふわな感じ。

プールのそこに仰向けに沈んで
空見るのが大好きだったな~ってこと、思い出した。



先週の後半は
中々、書くタイミングも気の利いた言葉も
浮かんできませんでした。。。

書きたいことがあるときは
どんどん書きますが
ないときは、、、まぁしかたがないですね(^^;;

このブログは、
更新頻度とかなるべく気にしないで
のんびりやりたいと思っています。
書かなきゃって気持で書くようになると
それが重荷になりそうだし
それじゃ、ちょっともったいない。

気長に見守っててやってくださいな♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁwまたまた綺麗な空^^
光の入り具合がいいですね☆

B,Sさんのペースでのんびりと
更新してください^^

急いだ作品より、これだ!!って思った
写真や詩の方が心にきますからね^^

ゆっくりと楽しみにしてます♪

みぃたん | URL | 2006/12/12 (Tue) 23:10 [編集]


みぃさん。
いつもありがと~。
みぃさんのコメントが僕の活動の原動力になってますよ(^^)

このサイト始めて半年、
このブログは「作業」ではなく
「生活の一部」として
できるだけ縛られずにやりたいなと思ってます。

B.S. | URL | 2006/12/13 (Wed) 22:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
