コトバ紡ぎ



PageTop

Happy Hands

20061206010825.jpg
[Cybershot T-9]

君の右手と、僕の左手。
二人でそっと こぼさないように。


とある、大きなお地蔵さんのいる
お寺の境内にあった石碑(?)です。

今のご時世、
「夢は掴み取ろう、勝ち取ろう」と
世の中何か急かされた感じがしますが、

急がなくても得られる夢、持ち続けられる夢があるものだと
諭されました(さすがはお寺)

みなさんも、たまには一息ついて
身近な幸せを
そっと、両の手でね♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかホッとする感じの写真ですね^^
ゆっくりとした時間が流れてそうです・・。
そうですよね、たまにはゆっくりと
身近な幸せに触れてみることも大切ですね^^
急いでばっかりじゃ大切な物が見えなくなりそうですしね

今日も癒されましたm(u.u)mペッコリ

みぃたん | URL | 2006/12/06 (Wed) 10:25 [編集]


みぃさん。
お寺とか神社には
時間をゆっくりにするパワーがあるのかもしれません(^^)

走ってばっかりもいいけど
たまには歩いて
歩いてないと見えない幸せを感じましょう♪

このコトバは、ホントは明日にUPさせようと
タイマーにしてたんですけど
日を間違えちゃいました(^^;;

のんびりと言うより
ただのうっかりです・・・

B.S. | URL | 2006/12/06 (Wed) 18:11 [編集]


なかなかお洒落な寺ですな。

ショーリ | URL | 2006/12/08 (Fri) 20:17 [編集]


ショーリさん。
でしょう♪
こういうのを「粋」って言うのかな~?
素敵な寺です(*^^)

B.S. | URL | 2006/12/10 (Sun) 21:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
