コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

I changed ?

kouyo-3
[Cybershot T-9]

いつまでも忘れないから
変り行く季節と色の変らぬ気持ち




(ここからは雑記↓)

秋といえばSpitz。(僕はSpitz好きです。)
秋のSpitzと言えば恋の歌。

僕の中で秋は、切ない恋のイメージなのです。

Spitzの曲に
「恋は夕暮れ」
と言う曲があります。

恋は昨日よりも 美しい夕暮れ
恋は届かない 悲しきテレパシー

夕暮れと秋の赤が僕の中でシンクロするのか
秋になると思い出す1曲です。
(歌詞は↓参照)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06628

昨日の宣言通り
今年の紅葉はこれにておしまい。

最期の1枚は
散り際の次に好きな、色づき始め♪
これからどこまで色が変るのか楽しみでドキドキします。

来年も良い紅葉にめぐり合えますように。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ、きゅんってなる歌ね。
きゅん、きゅん、きゅん♪
季節は通り過ぎても変わらない気持ちでいられたら・・・^^

あー、スピッツ仲間!
私も昨日からスピッツに浸ってるよ。
本日のオススメは「冷たい頬」かな。
「恋は夕暮れ」私も聴こうっと♪(明日のテーマソングにします)

めぐ | URL | 2006/12/05 (Tue) 22:46 [編集]


めぐさん。
きゅんとなりましたか(*^^)
日本では季節がまた巡ってくるから
次の年には
どうしても時の流れをかんじてしまうんですよね。

「冷たい頬」もいい曲です♪
僕も明日のテーマソングにします。

B.S. | URL | 2006/12/06 (Wed) 18:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
