コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Natural Red

kouyo-.jpg
[Cybershot T-9]

燃えるような紅

色鉛筆にない紅

明るいのに何故か寂しい紅

みんな紅く染まれ。

みぃさんから紅葉のリクエストもあり、
折角いい写真も撮れたので載せてみました。

今回たまたま訪れたお寺の紅葉です。
キレイに赤く染まっていたので思わずパシャリ。
kouyu
(クリックで少し大きくなります♪)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当きれいですね><
まっかですねぇ~~!
今年初の紅葉はB、Sさんのブログで
みれました^^わぁい♪
綺麗な写真UPしてくれて嬉しいです☆
リクエストしてみるものですね( ´艸`)ムププ

みぃたん | URL | 2006/12/04 (Mon) 21:24 [編集]


みぃさん。
僕も久しぶりに真っ赤なもみじ見ましたよ(*^^)
写真喜んでもらええて何よりです。

もう12月ですが
もう少し、僕の今年見た紅葉に
お付き合い願いますね♪

B.S. | URL | 2006/12/04 (Mon) 22:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
