コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

walk walk

akami
[Cybershot T-9]

赤い実と緑の葉っぱに誘われて
君にも見せたい路地裏の道

明日でもう12月ですね。

冬の足音も聞こえる中
紅葉が真っ盛りです。

街のイルミネーションの前に
木々のイルミネーションを楽しみましょう♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

テンプレをちょっと変更♪

明日から12月と言うことで
シンプルに白い感じで冬をイメージです♪

初雪はいつになることやら(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ!テンプレ変えましたね^^
いい感じです☆紅葉もまっさかりなんですね~。
まだ見かけないやwww><
B,Sさん!紅葉の写真お願いしますね!笑
この辺り綺麗な紅葉とかなかなか無いので・・・;;

みぃたん | URL | 2006/11/30 (Thu) 23:54 [編集]


みぃさん。
返事遅くなってごめんなさい。
新しいテンプレ、白くって結構気に入ってます♪

今日街に出たら、紅葉も終わりかけで
クリスマスムード一色でした。

紅葉の写真まだあるので(そのうちUPします)
残し少ない秋を感じてくださいな。

B.S. | URL | 2006/12/02 (Sat) 23:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
