コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Night Light Magic♪

magic
[Cybershot T-9]

大地より 照らし出される 光が丘 僕らを照らせ 夜空を焦がせ

紅葉を見に行ってきたのですが、
一足早かったようで
まだ色づき始めたところでした。

でも、今回行ってきたところ「香嵐渓」は、
ライトアップも有名なスポット。

まるで山火事のように光が溢れてました。

・・・で、上の写真はシャッタースピード遅くして撮ったもの。
通常だと↓な感じ。
magic2


カメラの奥深さですね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、今回から新カテゴリーを追加♪

「短歌な紡ぎ」

日本語としてはちょっとおかしいですが
語呂が気に入ってます。

短歌や詩など、短い言葉に思いを凝縮できるようになりたくて
新たなチャレンジとします。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわっ・・・すごく綺麗。

一瞬、昼間の紅葉かと思いました。
紅葉も始まってるからこんなステキな色になるのかな?

短歌、楽しみにしてます!!

葉山 ミナミ | URL | 2006/11/23 (Thu) 01:06 [編集]


きれ~~~~~!!
夕焼けの森かとおもっちゃいました^^

カメラって撮り方でこんなにも違うんですね!
びっくりです!どっちも綺麗だなぁ^^
あぁ、、紅葉楽しみですね~♪

みぃたん | URL | 2006/11/23 (Thu) 23:59 [編集]


ミナミさん。
自分でも驚くぐらい光ってて
ホントビックリでした。

これでもっと紅葉したら・・・
もう大変ですね(#^_^#)

短歌へたっぴだけどがんばってみます。

B.S. | URL | 2006/11/25 (Sat) 02:46 [編集]


みぃさん。
自分の目に映る景色と
ちょっと違うとちょっと幻想的☆

また別の世界を切り撮ったかんじがして
不思議な感覚でした。

紅葉、いつの間にか真っ盛りですね♪
見に行かなくちゃ!!

B.S. | URL | 2006/11/25 (Sat) 02:49 [編集]


始めまして今晩は、しおんさんの「それぞれのかけら」の
2006/11/26//Sun:エントリー「波の行方」のコメントより
飛んできました。

幕末映画のワンフレーズに出てきそうな、猛るように紅ですね。
「おぉー」とPCを前に感嘆の声を漏らしてしまいました。

|ω・)ノ゙ 駄文失礼しました。

ショーリ | URL | 2006/11/28 (Tue) 23:42 [編集]


はじめまして。ようこそ♪

言われてみれば確かに
暗いけど明るい、燃えるような紅
そういうエネルギーを感じてもらったのなら
とても幸せです。

また、こちらからも伺いますね(#^_^#)

B.S. | URL | 2006/11/29 (Wed) 22:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
