コトバ紡ぎ



PageTop

Mirror

mirror
[Cybershot T-9]

Is the truth that reflects in the mirror really true?

映し出される世界だけが本当ではないよ。

鏡は世界の表面だけを映し出すもの。

どれだけ完璧に真似したって
肝心のココロがなきゃ、ただの模倣品。

人のココロを映せる鏡は、
人のココロだけなのだから。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

格好をつけて
英語なんて使ってみましたが
英語はニガテです(^^;;

表現が不思議なことになってたらごめんなさい。
もう少しだけでいいから
英語、出来るようにならなくっちゃ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水に松が映っていて和なんだけど
英語で表現する。。。ここが素敵です(ノ∀≦。)

みぃもじつは英語とか分からないんだけど
こうゆう写真と詩とかだとすんなり伝わってきますね^^
いや~~今日も癒されました^^

みぃたん | URL | 2006/11/20 (Mon) 17:28 [編集]


みぃさん。
いやぁ、なんとなく英語な気分だっただけです。
買いかぶりすぎですよ(#^_^#)
でも
英語の方がストレートで
伝わりやすい時ってありますね(*^^)

また癒されにきてくださいね♪

B.S. | URL | 2006/11/21 (Tue) 20:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
