コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

日常

park
[Rolleiflex MiniDigi]
公園は、人々の日常で溢れ
すべての人を当たり前のように迎え入れてくれる

park2

秋空の中、公園を一人散歩してみました。

何も遊具の無い公園でも、
子供たちは感心するほどの想像力で
不思議な遊びに没頭しているんですよ。

新しいおもちゃや遊びが沢山ある今でも
僕らが子供の頃と変わらず
公園は子供達のものなんですね。


日に日に寒くなり
葉もいよいよ色づいてきました♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

公園も冬っぽくなってきましたね^^

かなり冷え込んできましたが子供は

寒くないのでしょうか??

いつもまだ帰らない~~と永遠にあそびたがりますよ^^;

ママは参っちゃいますwww

みぃたん | URL | 2006/11/16 (Thu) 19:56 [編集]


ミニデジくん、いい色を出すね。
フィルムで撮ったような色、好きだな。

葉っぱもだんだん色づいてきたね。
緑、黄、赤のグラデーションができていて、
おもしろい。
冷たい風の中でも、のんびりお散歩は楽しいだろうねっ♪

めぐ | URL | 2006/11/17 (Fri) 00:00 [編集]


みぃさん。
僕も子供の頃は
友達の顔が暗くて見えなくなるくらいまで
遊びまわってましたよ(^^)

小さな体の中に
どれだけのエネルギーが詰ってるんでしょうね?

B.S. | URL | 2006/11/18 (Sat) 11:06 [編集]


めぐさん。
ありがとう~☆
そう、ミニデジくんはポラで撮ったような
淡い色になるんです♪面白い♪

もうちょっと寒くなると
公園も人が少なくなって
寂しくなっちゃいますよね。。。

その前にまた散歩したいな。

B.S. | URL | 2006/11/18 (Sat) 11:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
