コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Wedding Day.

wedding
[Cybershot T-9]
手を取り合った二人は
少し緊張しながらも
いつもの二人の笑顔で
歩いて行く


と言うわけで、結婚式写真は第3弾でおしまい。

僕が撮った写真が
1年後、5年後、10年後・・・と見返したときに
この日の出来事、気持ちを思い出してくれたら
僕も幸せです。
そして、無駄に?(笑) 多く撮った写真たちも
幸せなんですけどね(#^_^#)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、結婚披露宴といえば「料理」♪

沢山のグラス、お皿、銀の食器・・・
聞きなれない料理名や高級食材の名前のはいったメニュー

table
(クリックでちょっと大きくなります)

料理が運ばれてくるまでのドキドキや
久しぶりの友人との相変わらすの会話

この非日常な雰囲気は大好きです(#^_^#)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~~~~~(ノ∀≦。)
素敵な写真~~~!幸せそうですね♪

とてもいい感じです~~(●´∀`)☆(´∀`○)

みぃたん | URL | 2006/11/16 (Thu) 19:53 [編集]


みぃさん。
ぼくもこの幸せな瞬間を早く迎えたいものです☆

いっつもコメントありがとう♪
自分の写真見てもらえてると思うと
やっぱり
がんばれます♪

B.S. | URL | 2006/11/18 (Sat) 11:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
