コトバ紡ぎ



PageTop

Cheers!!

rika-
[Cybershot T-9]
今日くらいはハメ外してさ
楽しく飲もうよ♪

だから、さぁ 「乾杯!!」


君をみてると
日に日に笑顔が硬くなってきてるよ。

大変なこと、一人で抱え込まないで。
こんな僕でも
少しは役に立てるから。

二人でダメなら
二人で落ち込んだらいいじゃない
その時は、二人して愚痴を言い合おう。

そして、

二人でうまくいけば
2倍喜ぼう!!
その時は、ビールで乾杯だね♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

結婚式写真第2弾です。

結婚式の会場は
非日常な写真が沢山撮れて
おもしろいですね。

ついつい、無駄な写真をとってしまいます。
他にもいい写真があるので
第3弾。
そのうち書きそうです♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふたりなら、辛いのは半分、
嬉しいのは2倍になるのね。
そういうのって、心強いなぁ。

結婚式場は、絵になるものがいっぱいありそう!
無駄に写真を撮ってしまう気持ちもわかるよ。
第3弾も楽しみにしていまーす♪

めぐ | URL | 2006/11/09 (Thu) 23:54 [編集]


パーティーシーズンですね。

クリスマスも近くなってきて。
ワクワクしてきます。

葉山 ミナミ | URL | 2006/11/11 (Sat) 12:46 [編集]


めぐさん。
幸せは掛け算です(#^_^#)
幸せ増やしましょう♪

第3弾頑張りまーす(^^)

B.S. | URL | 2006/11/11 (Sat) 14:26 [編集]


ミナミさん。
そうです♪イベント沢山の季節ですね(*^^)

夜の街がキラキラ。ドキドキしてきて
ココロが浮れますね(#^_^#)

B.S. | URL | 2006/11/11 (Sat) 14:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
