コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

キャンドルサービス♪

ha-to
[Cybershot T-9]
あなたたちのココロの灯で
わたしたちのココロもHOTに♪

ちょっと久しぶりの更新となりました。

上の写真見てもらっても分かるように
この週末は友人の結婚式にお呼ばれしてきました(*^^)

ホントに幸せそうだったので
頼まれてもいないのに
たくさーん写真撮っちゃいました♪

他の写真もそのうちUPされるかもしれません(#^_^#)

素敵な結婚式でした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暖かいキャンドルと
暖かい仲間達に囲まれてきっと
幸せな式だったんだろうなぁ^^
と、光景が浮かぶような写真ですね♪

お友達のご結婚おめでとうです┌○ペッコリ

みぃたん | URL | 2006/11/08 (Wed) 18:45 [編集]


みぃさん。
どうもありがとです(#^_^#)
素敵で幸せな結婚式でした♪

僕も早く結婚したいな~と
思ってしまう
今日この頃です(*^^)

B.S. | URL | 2006/11/08 (Wed) 22:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
