コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

もう少し・・・

kouyo-1
[Rolleiflex MiniDigi]
木々が懸命に色を変えようとしてる。

もう少し。 あと少し。

新しいカメラを持ってのドライブです♪
なかなかいい写真は撮れないですが
Cybershotとは違った味わいの画になるので
楽しいです(*^^)

ちなみに、このミニデジ。
カメラがブレると映像が歪むんです(笑)
↓こんな感じ
kouyo-2
(クリックで大きくなります。)

また一つ、
撮る楽しみが増えました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~今日も写真きれい~^^
紅葉楽しみですね♪
だいすきなオレンジ色が一面に
広がるんだもん。。。ワクワク♪♪
あと橋?の写真、味があって面白いですね^^
B、Sさんはほんと、カメラが好きなんですね♪
写真から楽しさ、感動、暖かさ、、伝わってきますね!

みぃたん | URL | 2006/11/03 (Fri) 16:44 [編集]


みぃさん。
僕も紅葉大好きです^^
色鉛筆全部使ってもあらわせないような
オレンジの山々。。。いいですね~♪

カメラはどんどん好きになってます。
こうやって、誰かに見てもらえることが
撮る意欲になっているのかも!?

B.S. | URL | 2006/11/04 (Sat) 11:45 [編集]


紅葉私も好きです!

枯れる直前の最後の美しさですよね。
この写真の川もとっても綺麗ですね。

色が何ともいえないです。ステキ。

葉山 ミナミ | URL | 2006/11/04 (Sat) 22:11 [編集]


ミナミさん。
桜と言い紅葉といい
儚いものって何故か美しいんですよね(*^^)

この川の色は
きっと、夕暮れ間近の空の色ですね。
新しいカメラが頑張ってくれました♪

B.S. | URL | 2006/11/06 (Mon) 22:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
