コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Halloween night♪

Halloween night
[Rolleiflex MiniDigi]
思い思いの装いで
夜の街をお散歩

ウキウキ、ドキドキ素敵なナイトパレード♪


ハロウィンは子供たちのための
お祭りだけど
きっと、
大人もドキドキを楽しんでいるんじゃないかと思います。

日本はお祭り好きだから
そのうち浸透して
僕の家にも回って来るのかな?

そう考えると
ちょっとドキドキしてきた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日のカメラは
新しいパートナーです。

真四角な写真の撮れる
「Rolleiflex MiniDigi」
http://www.rollei.jp/pd/MDspec.html

かなり可愛くて
素敵な写真の撮れる奴です(*^^)

最近はカメラを2つぶら下げて
ちょっと変った人に思われてるかもしれません(^^;;

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~~っ♪なんだかメルヘンな感じ^^
ぼやけ具合がきれいですねぇ~~
ハロウィンは変装とかしたくなりますよね^^
まだした事ないんだけどかぼちゃのお面とマント
でも購入しよっかな~~笑

みぃたん | URL | 2006/11/01 (Wed) 18:10 [編集]


みぃさん。
仮装やってみたいですよね♪
もし、やるなら
僕もかぼちゃのお面つけてみたい(*^^)

なまはげに間違われんようにしないと(~_~;)

B.S. | URL | 2006/11/02 (Thu) 19:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
