コトバ紡ぎ



PageTop

feather in the sky

20061024225115.jpg

君が去った後
見上げた空に君のカケラ


秋の空にある雲達は
夏のモコモコした元気の良い形してなくて
ちょっとすました感じ。

自由に好きな形になって
くつろいでるのかな~。

冬になると
風の冷たさを表すかのように
すーっと細く、そして高く。

僕らも風に吹かれて
自由を満喫しなきゃね♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なにもない青空にスッと白い色が入っているのって、余計に空の青さが引き立っていいですね。

キレイな空ですね。

葉山 ミナミ | URL | 2006/10/26 (Thu) 23:38 [編集]


北の海にいる ほら天使の何とか。。。
って言うのに似てない?

藍の風 | URL | 2006/10/27 (Fri) 21:52 [編集]


ミナミさん。
どうもです(#^_^#)
とても素敵な青空に雲が一片。

思わず車止めて撮っちゃいました♪

B.S. | URL | 2006/10/28 (Sat) 01:16 [編集]


藍の風さん。
ようこそ♪

それって、もしかして・・・
「クリオネ」ですよね??

ほんとだ!!
確かに手(?)っぽいのがあるし。
北から天使が来ちゃいましたね(*^^)

B.S. | URL | 2006/10/28 (Sat) 01:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
