コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Bright side from Cosmos

cosmos1
[cybershoy T-9]
「君はぼくのそばで微笑んでいてくれればいいんだ。」
と言ったら
「あら、私は何もしなくてもいいの?」
と眉をひそめるかもしれない

でも、それは
ほんとうにほんとうのことなんだよ

月並みな言い方しか出来ないけど、
君はぼくの太陽なんだ

そばにいるだけで
エネルギーが作られるんだ(ソーラーパワーだ!!)

君にしてあげられることは
少ないかもしれない

でも、

君の涙は
ぼくの花びらや葉っぱで全部受け止めるから

だから、

もう少しぼくのそばで
微笑んでいて


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ということで、コスモスです。
見知らぬ人の家の前でこそこそ撮ってました(^^;;
秋風が気持ち良さそうに
コスモスたちを揺らしてました。

今回のは「Bright side」です。
と言うことは反対のsideもあります
明日「Dark side」を
UP予定ですので
良かったら見比べてください。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とってもやさしい言葉(うるるん。。。)
そんな言葉を囁いて貰えるのだったら、
ずっとそばにいたいなぁ^^

夕暮れのコスモスかな?
光と影のバランスがとっても綺麗だね。

明日も楽しみにしています。
どんな表情に出会えるんだろ?うむ。

めぐ | URL | 2006/10/29 (Sun) 21:17 [編集]


ステキー!!

コスモスの写真、日が翳りかけた頃に撮ったんですか?
こういう陽だまりって包んでくれるような感じでいいですね・・・

詩もすてき。
そんな風に言われたい!
B.Sさんの彼女はいいですね。

葉山 ミナミ | URL | 2006/10/29 (Sun) 21:44 [編集]


めぐさん。
そう言って貰えると
もっとあま~い言葉が出てくるかもです(#^_^#)

夕方に撮りました♪
やわらかい感じがしてちょっと気に入ってます(*^^)

B.S. | URL | 2006/10/31 (Tue) 21:42 [編集]


ミナミさん。
よく通る道端に咲いてたので
ずっとチャンスを伺ってたんです(*^^)
気持の良い夕方の出来事でした♪

ココロでは思ってても
やっぱり僕も
なかなかちゃんとコトバに出来ないものです(#^_^#)
大切な事は、口にしなきゃだめですね♪

B.S. | URL | 2006/10/31 (Tue) 21:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
