コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

My Dog

dog

ボクは、いつまでも君を待っているよ。
最高の「お帰りなさい」を君に届けるためにね。


朝晩寒くなってきましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?

ぼくは今一人住まいなので
動物は飼っていませんが
実家には犬が1匹います。

ぼくが実家を離れてから飼い始めたのだけれど
たまの帰省しかできないぼくにも
最高のお帰りなさいをしてくれます。

だから、帰ったときは
飽きるまで遊んでやることにしています。

寂しがり屋のmy dog
今度帰ったときも
いっぱい遊んであげよう♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわぃい▼・ェ・▼!!!!!

実は犬大好きなので・・・▼・ェ・▼ノ”

なんだかかわいい詩ですね今回^^
今回の写真、なんだかメルヘンな感じで素敵です♪ご実家にワンちゃんいるんだぁ~~♪いいですね^^癒されますよねぇ☆
おかえり、おかえりって
シッポふりふり、あれがいい~~ヾ(@>▽<@)

みぃたん | URL | 2006/10/24 (Tue) 00:16 [編集]


みぃさん。
ボクも犬派です(#^_^#)

ココはとあるテーマパークの1カットなんですが
かわいかったのでつい・・・♪

実家のカレは
尻尾が千切れるくらいパタパタ!!

あ~ぁ、実家に帰りたくなった♪

B.S. | URL | 2006/10/24 (Tue) 21:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
