コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Heaven's Gate

heavene
[Cyber-shot T-9]
空に続く朱色の鳥居。
ここを登れば、上の世界と繋がってるのかな?

このあいだ、ドライブしてたときに
偶然見つけた場所(行き方は忘れた・・・)

山間の小高い丘に
鳥居が並んでる

人が通るような感じでもなかったので
神様の通り道?とか?

時間が止まったような静かな雰囲気で
ちょっと神秘的な気分になってみたりした
秋口のドライブでした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~、、、なんだか千と千尋の神隠し
的な感じだね^^

とても神秘的で近寄りがたい。。。
そこがいいですね~~~♪

神様のお散歩コースかな?^^

みぃたん | URL | 2006/10/28 (Sat) 19:39 [編集]


みぃさん。

そうそう!千と千尋みたい♪
ちょっとほんわかした神様たちが

暇つぶしに散歩に出かけてそうですよね(*^^)

B.S. | URL | 2006/10/29 (Sun) 12:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
