コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

収穫の時

ine
[Cybershot T-9]
さぁ、収穫の時!!いただきま~す♪

秋もいつの間にか深まってきましたね。

ぼくは、もちろん「食欲の秋」です。
毎年、田舎(?)からお米が送られてきて
新米を食べさせてもらってます(*^^)

ホカホカの新米に
新鮮な卵かけて食べる・・・最高です♪

食べたい物もた~くさんあります(*^^)
秋を体全部で感じましょう♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

稲穂がとっても綺麗だよね。
1日、1日と刈り取られていく様子、
通勤途中に眺めてるの(え?田舎だって?笑)

新米は、美味しいよね。
料理上手くんの手にかかれば、
美味しいメニューに変わるんだろうけど
シンプルに味わうのがいちばんなのかもね^^

秋、思いきり満喫しようね♪

めぐ | URL | 2006/10/20 (Fri) 18:39 [編集]


また新たに作りなおしましたのでよかったら
また見に来てくださいね♪

収穫の秋ですね~~!おいしそぅ^^

みぃたん | URL | 2006/10/21 (Sat) 12:17 [編集]


めぐさん。
刈り取られて
干されて
籾殻から煙が上がって・・・
毎秋の恒例行事はとっても素敵ですね♪
(ウチも田舎です^^; )

美味しく楽しい秋にしましょう♪

B.S. | URL | 2006/10/21 (Sat) 23:05 [編集]


みぃさん。
良かった~。
またよろしくお願いしますね(#^_^#)

稲穂見て、美味しそうっていっちゃいますよね(*^^)
水族館の魚見ても思ってしまいます(^^;;

B.S. | URL | 2006/10/21 (Sat) 23:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
