コトバ紡ぎ



PageTop

Rainbow factory

nijiura
[Cybershot T-9]
雨上がりの夕方
強烈な光
太陽のエネルギーを実感する

その向こう側には

niji

工場から溢れるように出る虹
夢の詰まった工場?


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに大きな虹を見ました♪
(↓クリックで拡大します)
niji2

虹を見つけると
占いで1番の時よりラッキーデーな気がします。

みなさんもラッキーデーになりますように。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれ~~~~~いです!!!
感動♪なんか良い事ありそうですね^^
夢の詰まった工場行ってみたいなぁ~♪

でも中ではせっせと働いてるんだろうな~
虹見えたかな?工場の人たち。
見えてますよーに♪

みぃたん | URL | 2006/10/18 (Wed) 13:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/19 (Thu) 16:02 [編集]


スッゴイキレイですね!

仕事帰りにこんな光景が見れたら、疲れも吹っ飛んでしまう。

この光の先には、きっと楽しい明日がありそう!

葉山 ミナミ | URL | 2006/10/19 (Thu) 21:42 [編集]


みぃさん。
工場の人もきっと笑顔になってたと
思いますよ(*^^)

みぃさんにも素敵な虹がかかりますように。

B.S. | URL | 2006/10/19 (Thu) 22:32 [編集]


ミナミさん。
見たときは、ぼくも言葉を失いました。
元気になるのは
虹からもれる光に
エネルギーがあるからかもしれませんね(#^_^#)

B.S. | URL | 2006/10/19 (Thu) 22:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
