コトバ紡ぎ



PageTop

飛行機雲

hikouki
[携帯写真]

飛行機雲って機械的なものははずなのに
どうしてこんなに空に溶け込むのだろう

見慣れたはずの飛行機雲も
100年前には存在しなかったのだと思うと
何だか不思議な気分

他の雲達からすると
飛行機雲はかなりの新参者

文字通り一直線な奴で取っ付きにくいかもしれないけど
仲良くふわふわしててほしいな


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー、そっか、飛行機雲って、他の雲たちからしたら
新入りくんなんだねー。
何気なしに見てたけど、考えてみれば、そうなんだー。
B.S.くん、すごい発見!(クスクス)

まっすぐな飛行機雲の上のなみなみな形の雲も
かわいらしいね、リボンみたい^^

めぐ | URL | 2006/10/13 (Fri) 15:10 [編集]


わぁ~この写真好きだな^^
綺麗~~~♪
そうですね、飛行機ってなんで馴染んでるんだろ。。。。機会なのにね^^
唯一自然に溶け込む機会なのかな?
考えると楽しいですw

みぃたん | URL | 2006/10/14 (Sat) 12:55 [編集]


めぐさん。
言われて見ればっ!!って感じでしょ??
飛行機雲は好きな雲の一つです(*^^)

できたての直線的なのもいいし、
時間がたってモコモコしたリボンのようなのも
また良いですね♪

B.S. | URL | 2006/10/14 (Sat) 20:57 [編集]


みぃさん。
ありがとうございまーす(#^_^#)

飛行機雲は
自然と人工のはざ間なのかもしれないですね。

ビニールハウスや、田んぼの目玉とかも
そんな感じですかね(*^^)

B.S. | URL | 2006/10/14 (Sat) 21:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
