コトバ紡ぎ



PageTop

moon light

moon

見上げた空にはほら、月がキレイ♪

大きな月。
空が明るすぎて星が見えないくらい。

ちょっと一人ぼっちで寂しそうだけど
人一倍頑張ってぼく等を照らしてる。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

素敵な夜空を見上げた時に
思わず口ずさむ曲があります。

斉藤和義の「空に星が綺麗」
♪「口笛吹いて歩こう 肩落してる友よ
  いろんな事があるけど 空には星が綺麗・・・」

もう一曲、
斉藤和義の「月影」
♪「今夜夢のバスに揺られている 街はまだ眠る
  晴れた夜に輝く月 どこまでもついてくる・・・」

どちらも最高にいい曲です。
ふらふら歩いて唄っている奴を見かけたら
そっとしておいてくださいね(*^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふらふら歌って歩いてる奴。。。笑
居たらB,Sさんだな~~~!!

小声で呼んでみよっとw笑

月。。。みぃは大好きです^^
切なさもやさしさも強さも貰えちゃいますね^^

あと、勝手ながらブログの紹介させていただきました┌○ペッコリ

みぃたん | URL | 2006/10/15 (Sun) 09:10 [編集]


みぃさん。
呼ばれたら恥かしくって
逃げちゃうかもしれませんよ(^^;;

月は見てると何故か無口になってしまいます。
色んな感情を運んでくれるのかもしれませんね。

B.S. | URL | 2006/10/15 (Sun) 23:24 [編集]


こんばんわ。

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

ぜひ、リンクしてください。
これからもよろしくお願いします!

葉山ミナミ | URL | 2006/10/17 (Tue) 01:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
