コトバ紡ぎ



PageTop

古いコトバと秋の空

tigire

「今と言う時間[一瞬]は、今しかないんだ。
      だから、その時その時を大切にしなさい。」

昔からよく言われていることだけど
秋空の雲を眺めている時は
そのコトバの意味がちょっと分かる気がする。

yuuhi1002

じーっと眺めていると
何も変わってないように見えるけど
目を離した隙に
雲の形も空の色も様変わりする。

秋の空は、ほんとうにそれを感じさせてくれる。

今日のこの景色は
今この瞬間、ボクが見ている
この場所、
この時しか
見れないものだと思うと

何度も空を見上げて
できる限り記憶出来たらなと思う。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と言うことで、
思い立った時に携帯から撮った写真。

撮りたい時に撮れない悔しさったらないので
携帯のカメラ君には非常に助けてもらってます(*^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー、秋の夕暮れってお空だー!
なんか見てるだけで、きゅんってなる空ね。

でも、携帯写真とは思えないよ。
綺麗に撮れてるね。
B.S.くんの撮りたいっていう気持ちが
携帯カメラくんにちゃんと伝わってるんだよー^^

めぐ | URL | 2006/10/05 (Thu) 21:59 [編集]


めぐさん>
もうすっかり秋ですね~☆
そう、きゅんってなる感じわかります(*^^)

携帯はメールと電話さえ出来れば
良いと思ってましたが
カメラもボクの期待に応えてくれてます
(#^_^#)

B.S. | URL | 2006/10/06 (Fri) 02:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
