コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Infinite

20061001215531.jpg

虹の下には宝物があると言う。

でも、たどり着けない
届かない


今、目の前に
作られた虹

君はきっと、掴めないと思っているんだろ?


君はすぐに
「もう無理~、だめ~。」
と言うね。

ボクが、まだまだ大丈夫。といっても
おだてられているだけだと思ってるでしょ?

君は、自分のチカラを信じていないみたいだけど
本当は本当に凄いんだよ。ボクが保障する。

ほらっ、また無理だと思った。

さぁ、手を伸ばしてごらん
きっと掴めるから。

君が願えば
どんなことでも叶うのだから

自分の可能性を信じて!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

...sweet sweet tripper...
→ http://intothesweetandnew.blog6.fc2.com/
めぐさんとの
コラボ第2弾です♪

今回は僕の写真でコラボ。テーマは「水」

いろいろ試行錯誤してこの写真にたどり着きました。
個人的には結構気に入ってます(虹好きだし♪)

テーマ決めて写真撮ることなんて
このコラボまで撮ったこと無かったから
難しいけど、楽しかったです♪めぐさんに感謝☆

めぐさんっ!!
またコラボやりますよ?

他も色々挑戦してみたいな♪


P.S.
写真のタイトル
「plastic rainbow」は、
「作り物の虹」という意味で、僕が勝手に作った造語です。
 ※plasticには「人工(見せかけ)の」という意味があり
 [a plastic smile]で[作り笑い]と言う意味があるそうです。
以上、豆知識でした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー。。。
ちょっぴりコトバがリンクしてる。
偶然?うれしいな。

B.S.くん、コラボお疲れさまでしたぁ^^

無限の可能性、信じる気持ちが大切なんだね。
心強い味方がそばにいてくれれば、余計に。

豆知識もあって、なんだか勉強にもなっちゃった。
コラボ、はい、またしましょうねー!!
楽しみにしています♪

めぐ | URL | 2006/10/10 (Tue) 22:42 [編集]


めぐさん。
お疲れ様でした~♪

コトバがちょっぴりリンク。
写真に同じイメージが持てたってことですかね(*^^)

結局自分のことは
自分が一番わかってない時があるんですよね。
可能性はみんなに平等ですから(#^_^#)

B.S. | URL | 2006/10/11 (Wed) 23:01 [編集]


わぁ~これも素敵だなぁ^^
めぐさんの方も見させていただきました┌○ペッコリ

素敵な写真に素敵な言葉を乗せて~♪

かなり好きです!また来ちゃいます^^

あと、あの~リンクしたいのですが?
いいですか???

みぃたん | URL | 2006/10/14 (Sat) 17:07 [編集]


みぃさん。
重ねてありがとうございまーす(#^_^#)

写真も言葉もまだまだ素人ですが
よろしくお願いしますm(_ _"m)

リンクもちろんOKです♪
こちらからもよろしくお願いします<(_ _)>

B.S. | URL | 2006/10/14 (Sat) 21:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Wondering up and down

跳ねて、弾いて、ぶつかって・・・そして、得られるものPhoto by B.S. 『コトバ紡ぎ』 & Words by めぐ [続きを読む]

...sweet sweet tripper... / 2006/10/10 (Tue) 22:24


 
