コトバ紡ぎ



PageTop

seaside poet

kirakira

キラキラ キラキラ

水面の光は太陽の光
でも良く見てごらん?

無数の光の中に一つだけ
本物の海の光があるんだよ。

その下には、もちろん!!
お宝が眠ってるんだ♪

光の見分け方はね
・・・みんなには、内緒だよ?



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー、キラキラがいっぱいだね。
そっか・・・本物の海の光がひとつだけあるんだー。
見つかるといいな。
見つけ方、こっそり教えて~♪
・・・なんて(クスクス)

めぐ | URL | 2006/10/01 (Sun) 14:24 [編集]


キラキラでしょ??
だから海は好きです(#^_^#)

他ならぬ
めぐさんの頼みだから
教えちゃおうかな?

みんなにはナイショですからね♪

B.S. | URL | 2006/10/01 (Sun) 21:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
