コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

good morning♪

good1

おはようございます。

今日は早起きですね。
調子はいかがかしら?


good2

おはよう。

僕に水はいらないよ。
君の笑顔でエネルギー貰ったから♪



good3

おはよう。 おはよう。

今日もいい天気ね。
そうね、暑くなりすぎやしないかしら?



good4

おはよう。 おはよう。 おはよう。

ほらほら、のんびりしてて大丈夫?
それでなくても朝は時間ないもんね。
さぁ、がんばって!!





ねぇ、みんな用意はいい?
いくよ?
せーのっ!!

good5

おはよーございますっ♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夜には書きあがってましたが
折角なので
朝に更新してみました。

たまたま、早起きした週末に
ちょっと近所まで
撮りにいってきました。

写真をっとっておいても
使わずじまいになるのが関の山なので
惜しげもなく使っちゃいました♪

では、皆さん

おはようございます♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー、あさがお、きれいっ!!
こんなにたくさんの花たちに挨拶して貰ったら
その日1日がとってもハッピーなものになりそう^^
私もいっぱい元気を貰っちゃった♪

夏の間は、あまり見かけなかったのに、
最近になって、朝顔の花を私もよく見かけます。
季節にちょっと乗り遅れちゃうコもいるのかな~?
それもなんだか愛らしくていいよねっ。

めぐ | URL | 2006/09/27 (Wed) 17:27 [編集]


めぐさん へ
朝顔がみんな元気に咲いていてくれたので
とっても気持ちよかったです♪

確かに良く見かけるの最近ですよね。
季節に乗り遅れても
元気に咲いてくれた朝顔君たちに
感謝感謝です♪

B.S. | URL | 2006/09/28 (Thu) 21:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
