コトバ紡ぎ



PageTop

novel

novel

現実ではない
夢でもない
文字だけの世界

そこに潜む[power of words]

今日はちょっと日記みたいに。

最近、よく読んでいる小説は
江國香織さんのもの。
写真のは「流しのしたの骨」という作品。

出会いは、ミーハーながら
「冷静と情熱のあいだ」
でした。(しかもちょっと前・・・)

いっけん奇妙な言い回しだけど
それ以外にうまく表現できる言葉が無いって感じさせる
素敵なコトバの世界。

文字だけで
これほどまでに人のココロを動かせるなんて。

僕も伝えたいことを
100%伝わるコトバを紡げるように
がんばろっと。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
