コトバ紡ぎ



PageTop

B.S. = Blue Sky

aozora


空は、ただ青空。

僕は空を見上げている。

B.S.

HN変更しました。

ただ青空が好きってだけで
深い意味とか何~もありません。

背景の青は
ある日の快晴の空です。
(Windowsではありません。。。)

名前も新たに
頑張っていきますので
改めまして
よろしくお願いします。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何もないただただ青い空もステキだね。
そして、新しいHNも印象的で良いな~。

最近、更新頻度、上がってない?(クスクス)
毎日、いっぱい楽しませて貰ってるよん^^

めぐ | URL | 2006/09/14 (Thu) 17:24 [編集]


新しいHN
僕も気に入ってます♪

更新は、
秋の気配に背中を押されて
夏の写真をUPしてるからですかね!?

ココまで言われたら
頑張らなくっちゃ!

B.S. | URL | 2006/09/16 (Sat) 00:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
