コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

夏夜

senkouhanabi

今日の夜の終わりを告げる
細く儚い光

あんなにはしゃいでいた時間は
いつの間にか過ぎ
そして
気持の良い沈黙が流れる

風で落ちないように
まるで子供みたいに
片寄せあって

チリチリ、チリチリ。

小さな光が僕らを照らす


季節外れ一歩手前(もう遅い?)の
花火でした。

毎年欠かさず
「シメ」の線香花火をやっている気がします。

花火の儚い美しさを象徴するような
線香花火
大好きです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ^^

初コメント入れさせていただきます♪

みぃと申します┌○ペッコリ

線香花火いいですよね~。みぃも好きです^^

この間季節はずれの花火を見ました、、、

なんだか突然上がったのを発見したので
感動的でした~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

いい言葉がここに沢山ありますね^^
これからも頑張ってくださいね♪

また来ます~~~☆

みぃたん | URL | 2006/10/06 (Fri) 16:11 [編集]


これはこれはご丁寧に(#^_^#)
初めまして。
B.S.と申します<(_ _)>

季節外れの花火っていいですよね~。
めっちゃ得した気分♪

ぼちぼち頑張っていきますんで
またよろしくです。

みぃたんさんも
頑張ってくださいね☆
お邪魔しに行きますんで(*^^)

B.S. | URL | 2006/10/06 (Fri) 20:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
