コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

ever green

ever green

空と木々たちにしてみれば
ひと夏を過ごすことなど
あくびするほどの時間かもしれない

DSC000080001.jpg

照りつける太陽には
理由がある

僕等を焦がすためだ

太陽の情熱は
皮膚でとどまることなく
僕等の中心まで届く

情熱を得た僕等は
ひと夏の冒険へと駆り立てる

空と木々たちにしてみれば
ひと夏を過ごすことなんて
あくびするほどの時間かもしれない

でも
僕等の夏は まだ 終わらない


********************************************************

ということで、
「...sweet sweet tripper...」の
めぐさんとコラボ♪です。

写真のテーマは僕から。
撮影はめぐさん。
そして、
それぞれにストーリをつける。

僕とは違う目線の写真に僕のコトバ
新鮮で楽しかったです。

めぐさん、素敵な写真をありがとう♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コラボ、お疲れさまでしたー^^
そして、素敵な文章を紡いでくれて、
どうもありがとう!

B.S.くんの二枚目の写真、光が溢れていて
すごく良いね~、印象的です。

太陽の情熱、まだまだ持続できるといいねっ♪

めぐ | URL | 2006/09/19 (Tue) 22:21 [編集]


めぐさんもお疲れ様です♪
めぐさんのコラボも素敵です!!

僕は情熱のままがんばっていきます☆

B.S. | URL | 2006/09/19 (Tue) 23:36 [編集]


めぐさんのところからきました。

面白いコラボですね。
1粒で2度美味しい!みたな(笑)
同じ写真なのに、ついてくる言葉が違うと、ずいぶんと印象が変わるものですね。

「空と木々たちにしてみれば
ひと夏を過ごすことなんて
あくびするほどの時間かもしれない 」
ここのところが、心にズンってきました。
いいコトバですね。素敵です。

しおん | URL | 2006/09/23 (Sat) 00:21 [編集]


しおんさん>
どうもいらっしゃいませ♪

ホント
「1粒で2度美味しい!」です(*^^)
楽しんでもらえて何よりです。

第2弾もありますので
またよろしくいねがいします♪

B.S. | URL | 2006/09/25 (Mon) 23:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Green Green Prince *

あの空が、あの風が、あの緑が、こっそり見ていたの〔Power Shot S3 IS〕 [続きを読む]

...sweet sweet tripper... / 2006/09/19 (Tue) 22:10


 
