コトバ紡ぎ



PageTop

右上がり

resize2389.jpg
[iphone]

ぐんぐん、ぐーん。

進む限り道は続くんだよ。


見方を変えればいつでも右上がり♪


**

遅くなりましたが・・・、
今年もよろしくお願いします。

今日は風が強くて空は綺麗だったけど
雲の流れ早くって寒かったです。

今年もいっぱい空見上げよーっとヽ(=´▽`=)ノ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しています

ほ~んとにひさしぶりに寄らせていただきました

おなじカニさんがついてて、ヘンな安心感が・・・^^;

お元気にされていますか?

もうすぐ紫陽花のきせつですね♪

しぶちゃ | URL | 2013/05/12 (Sun) 06:57 [編集]


ご無沙汰です・・・

最近またボチボチと更新しています。

B.S.さんはいかがかと思いきや・・・

お元気ならよいのですが??

しぶちゃ | URL | 2013/06/02 (Sun) 23:33 [編集]


Re: ご無沙汰です・・・

しぶちゃさん。

コメントが「承認待ち」になってるのに気がつきませんでした・・・orz

更新したいような腰が重いような。。。そんな感じです

カラダの方は相変わらず元気ですよ♪
しぶちゃさんも、暑い日々続いていますので
お気をつけくださいね。

B.S. | URL | 2013/06/16 (Sun) 22:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
