コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

なかよし。

resize2378.jpg
[EOSkissD X]

なかよしこよし、

ぼけーっとすごそ。


resize2377.jpg

こっちもなかよし!?


**

花鳥園に初めて行って来ました♪

大きなテラスで放し飼いにされてるんですね(*^^)
エサを買ったらどこからともなくピューっと飛んできました。

さすがに猛禽類はつながれてたけど
フクロウさんイケメンでしたよヽ(=´▽`=)ノ

resize2375.jpg
キリリッ!

resize2376.jpg
この子達は眠たそう。。。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかよし

 ペリカンですかしら・・・3羽とこの雰囲気は珍しいですね・私は昨日窓から見た鳥調べたら、ムクドリのようでした。急に鳥に関心をもちましたよ・・。

あやめ | URL | 2012/10/30 (Tue) 19:44 [編集]


ぬくぬく♪

あやめさん。
ペリカンですよ~。
園のエサやりの後だったみたいで眠たかったのかな!?
寄り添ってヌクヌク

ムクドリでしたか(*^^)
華もそうだけど、
鳥の種類と名前ってもっと知ってたらって思う事多いよね。

僕も今ムクドリ調べちゃいました♪

B.S. | URL | 2012/11/04 (Sun) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
