コトバ紡ぎ



PageTop

10月2日

resize2367.jpg
iphone

今日も夕日。

台風が過ぎて
風が一気に涼しくなった気がします。

高ーい雲と、低ーい雲が入り混じってて
雲の染まり方がすごく綺麗♪

resize2370.jpg


resize2372.jpg

カラスが鳴くからか~えろ~♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 この写真は撮りたい一枚ですね。この瞬間を見ると
 私もカメラと思いますが・・。

あやめ | URL | 2012/10/30 (Tue) 09:52 [編集]


あやめさん。
いらっしゃいませ~。
秋の夕日はホントに数分で表情が変って
カメラ間に合わないときもあります(笑)

季節が進んで日暮れも短くなってきましたが、
あやめさんもカメラを♪

B.S. | URL | 2012/10/30 (Tue) 19:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
