コトバ紡ぎ



PageTop

帰り道にて

resize2353.jpg
[EXLIM]

灯りが燈る

夕日に染まる



家まであと少し


**
夕暮れが似合う季節になって来ました。

夕日を見ながら帰れるときは
やっぱり気分がいいね(*^^)b


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だねー^^

すっかり日が暮れるのが早くなったね。

この過ごしやすい秋ができるだけ長~く続きますように!


ちぃ | URL | 2012/09/28 (Fri) 23:53 [編集]


黄金色、というのはまさにこういうことを言うのでしょうね。 マジックアワーの空、大好きです。
素敵な夕暮れ。

Mihiro | URL | 2012/10/01 (Mon) 14:34 [編集]


だねー(*^o^*)

ちぃさん。
最近の秋は
暑いな~と思ってたら一気に寒くなって
僕の好きなジャケット着る期間が短くて短くて・・・

今年も秋満喫しましょうね♪

B.S. | URL | 2012/10/01 (Mon) 20:24 [編集]


マジックアワー!!

Mihiroさん。
秋の夕暮れは、カメラ探している間に
空の色がびっくりするぐらい変っててまさにマジックアワーです!!

夕暮れにうっとりできる時間もシアワセのマジックアワー(*^^)

B.S. | URL | 2012/10/01 (Mon) 20:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
