コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

夏色

resize2348.jpg
EOSkissD X

見上げる空は夏色夏空。

僕たちだけじゃなくひまわりも見上げてる。


resize2351.jpg

もちろん大地も夏色。


**

ご無沙汰しております。
家のネット環境が調子悪かったり暑さにかまけて
更新も止まっちゃってました(゜O゜;

ちょっと前ですがひまわり畑に行ってきました。
曇り空だったんだけど
晴れ間も見えていい写真も取れました♪
お土産にひまわりも貰えたので
家に飾っておりますヽ(=´▽`=)ノ

暑い日々が続いていますが
どうぞご自愛下さいね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいねー
夏色だねー


空を見上げる

そしてひまわりちゃんもこっちを見つめてるー


暑すぎますな、毎日毎日・・・

わかります、その更新から遠ざかる気持ち・・・
(自己弁護)

ま、ぼちぼち続けていきまっしょ(^-^)v

ちぃ | URL | 2012/08/25 (Sat) 22:08 [編集]


ヒマワリを見ると夏を実感しますね。
まだまだ残暑厳しい日本ですが、くれぐれもお体ご自愛ください

Mihiro | URL | 2012/08/29 (Wed) 10:03 [編集]


ちぃさん。
9月になってしまいました^^

青空に黄色のひまわりって
ホントに夏色ですよね♪

まだまだ暑さ続きますが
ぼちぼち頑張ってきましょう(*^^)

更新もね(笑)

B.S. | URL | 2012/09/02 (Sun) 22:56 [編集]


Mihiroさん。
まっすぐ伸びる茎に夏の力強さ感じますよね(*^^)
元気になれる気がします^^

9月にはいってもまだ残暑が厳しそうです。
もう少し夏の暑さ楽しみましょう♪

B.S. | URL | 2012/09/02 (Sun) 23:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
