コトバ紡ぎ



PageTop

シフクノトキ

resize2317.jpg
[iphone]

お昼寝最高♪

ご無沙汰してます。

梅雨時期いかがお過ごしですか?

もやもやとしてた週末、
猫カフェとやらに行ってきました(*^^)

自由にのんびりしてる猫みてたら
とっても癒されましたよ♪

僕もたくさん寝よーっとヽ(=´▽`=)ノ


P.S.
今年の七夕は晴れましたね!!久し振りだ!
街が明る過ぎて天の川は見えなかったけど・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

お元気でしょうか?w

にゃんこたまらんです!!!!
これどこの猫カフェですか?w

mai | URL | 2012/07/09 (Mon) 18:24 [編集]


ホントお久しぶりです!

mai。
忙しい気もしますが、なんとか元気です(*^^)

普段は犬派なんですが
猫もたまらんです!!!

ココは犬山のお城からちょっと行ったトコあたりかな。
みんなふわふわでしたよー♪

B.S. | URL | 2012/07/11 (Wed) 20:16 [編集]


きゃわゆい~

にくきゅうが何とも言えないですね、、

ほのぼのしちゃいます(笑)

Mihiro | URL | 2012/07/23 (Mon) 09:53 [編集]


肉球♪

Mihiroさん。
こんなに平和そうに寝てたら
こっちもほのぼのした気持ちになりますよねヽ(=´▽`=)ノ

B.S. | URL | 2012/07/25 (Wed) 20:27 [編集]


にゃんこ(^=・ェ・=^)

ふわっふわやね!まいん家の憎たらしいネコ様に似とうと思ったら、まいがコメントしに来てた~
何かテレパシーを感じたんかな?

あ~私も寝ま~す♪おやすみなさいZzz

いち | URL | 2012/08/04 (Sat) 08:59 [編集]


(=゜-゜)ノニャーン♪

イチ。
猫好きが多いなぁ(笑)

maiの猫はふわふわ系なのね♪
だから珍しくコメントくれてたのね(*^o^*)

UPしてくれないかにゃぁ~♪

B.S. | URL | 2012/08/16 (Thu) 14:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
