コトバ紡ぎ



PageTop

真昼の月と太陽

resize2088.jpg
[EXLIM]

みんなが空を見上げてる。

世紀の瞬間はわくわくだ!!

resize2095.jpg

このリングがシアワセの輪になりますように♪


**
金環日食でした!!
みなさんも空みあげたのかなぁ^^?

僕はワクワクしながらその時を待ちました。
食が始まって金環になる30分前に雲が太陽を遮り始め。。。
ドキドキしながら祈るように雲が切れるのを待ちました。

その時。


空は快晴。


とてもステキな体験をすることができました♪


さて金環日食、その木漏れ日もステキになると聞き
写真をパシャリヽ(=´▽`=)ノ

resize2098.jpg
金環の時でも影が○になることはありませんでした。

resize2102_20120521211711.jpg
三日月デザインのパンツ♪

resize2316.jpg
コンコン♪

天体ショーはロマンが一杯(*´∇`*)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵

綺麗でしたね、太陽のリング。

木漏れ日もまた素敵。センスありますね!

Mihiro | URL | 2012/05/23 (Wed) 13:32 [編集]


Mihiroさん。
ホントに綺麗でしたよね♪

天気予報が微妙で見れるか心配したけど
ちゃんと見れてホントに良かったヽ(=´▽`=)ノ

木漏れ日遊び楽しかったです(笑)

B.S. | URL | 2012/05/26 (Sat) 09:48 [編集]


見れなかった;;

福岡はきれいな輪にはならないと聞いて、グラスも準備せず、しかも当日は曇り・・・と散々だったので、テレビで見ました*^-^*
影もこんなきれいになったのか~!!すごいなあ。体験したかったなあ♪
素敵な写真をありがとう♪

いち | URL | 2012/06/02 (Sat) 15:15 [編集]


どんまい^^

いち。
影はおもしろくなるよーって聞いてたのだけど
こんなに綺麗に撮れると思わなくてホントにラッキーでした♪

次は北海道だよー!
見にいかなきゃヽ(=´▽`=)ノ

B.S. | URL | 2012/06/05 (Tue) 22:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【真昼の月と太陽】

[EXLIM]みんなが空を見上げてる。世紀の瞬間はわくわくだ!! [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/21 (Mon) 23:03


 
