コトバ紡ぎ



PageTop

桜たち

resize1935.jpg[EOSkissD X]

道端に散ってなお

僕を楽しませてくれる桜。

また来年も。楽しみにしてるからね♪

2012年僕の目に映った桜たち
あなたにはどんな風景でした?

**
たーいへん遅くなりましたが、今年とった桜の一部・・・
といっても、今年はあまりとれなかったのでほぼ全部です(笑)

いろんな表情、その全てが
やっぱり僕の大好きな「桜」なんですよねー♪

resize2068.jpg

resize2066.jpg

resize2055.jpg

resize2053.jpg

resize2010.jpg

resize1948.jpg

resize1938.jpg

resize1932.jpg

resize1931.jpg

resize1930.jpg

resize1927.jpg

お気に入りはありましたか!?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗

サクラの絨毯、綺麗ですね!

mihiro | URL | 2012/05/05 (Sat) 15:54 [編集]


どれも素敵だね!
あたしも散った後の桜とか大好き。
あたしも今日桜の散り際写真をupしたよ。
奇遇ですなー(*^^*)

ね、ところで、
路面に散った花びらを撮る時、傍からみるとヘンな人に見えてるかな?ちょっとドキドキしつつ桜に魅せられてシャッターをパシャパシャしてたよ。

カメラマン度胸修行中!(≧v≦)b

ちぃ | URL | 2012/05/06 (Sun) 21:33 [編集]


mihiroさん。

ありがとー♪
上も下もピンク!!
街が染まってましたヽ(=´▽`=)ノ

B.S. | URL | 2012/05/13 (Sun) 21:55 [編集]


Re: タイトルなし

ちぃさん。
葉桜もステキだし、その時期は上も下も桜だもんねヽ(=´▽`=)ノ
いろいろ撮ったので沢山UPしちゃいました♪

確かに凄い姿勢で写真とってるよね・・・
写真撮ってる姿見られたら、変なひとやなぁ~ってきっと思われているはず(笑)

そうやって色々パシャパシャしたから
写真とってるときだけは大分度胸ついたかな~ヾ(@~▽~@)ノ

B.S. | URL | 2012/05/13 (Sun) 22:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【桜たち】

[EOSkissD X]道端に散ってなお僕を楽しませてくれる桜。また来年も。楽しみにしてるからね♪ [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/11 (Fri) 23:52


 
